2022-01-01から1年間の記事一覧

【 2022年 】書き納め

みなさん、こんばんは! こちらの更新も随分とお久しぶりとなってしまいました。 管理人の有輝です 2022年も残すところあと僅か……。 みなさんにとってはどんな1年でしたか? 私自身はプライベートでの仕事が昇進し、過去一番忙殺された年となりました。 求め…

【 筆休め 】会津旅行と薄ミュ 後編

みなさん、こんばんは☺️ 管理人の有輝です。 さて、今回の記事は筆休めの後半。 ミュージカル薄桜鬼についてです 『ミュージカル薄桜鬼 真改 斎藤一篇』 4/26、4/27の東京千穐楽。 そして5/5の京都大千穐楽に行って参りました。 舞台やミュージカルはアルカ…

【 筆休め 】会津旅行と薄ミュ 前編

みなさま、こんばんは 管理人の有輝です。 4月の下旬からGWにかけて更新ペースが低迷しており、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです 実は、タイトルにある通り……! 4月下旬。そしてGWの後半で。 久々の休暇をいただき、会津若松への一人旅と薄ミ…

紫電清霜 37話

みなさま、こんにちは。 いつも当サイトに遊びに来てくださりありがとうございます 管理人の有輝です 2022年4月22日に更新した「紫電清霜 44話」にて、甲州勝沼戦の山場と一区切りを迎えました! 昨年の5月から紫電清霜の執筆、薄桜鬼の再開をしてきましたが…

紫電清霜 36話

紫電清霜 36話 とっても中途半端ですが。笑 紫電清霜の36話のあとがき。 本編を読み終わってからのあとがきを読むことをオススメします。 それではいってみよーう! タイトルは“桑弧蓬矢”と書いて、【そうこほうし】と読むそうです。 勉強不足なもので、調べ…

あとがきDiary はじまりです。

みなさん、こんにちは。 ツイッター以外だとお久しぶりです。 もちろん、はじめましての方もいらっしゃると思います。 改めまして、管理人のゆうきです。 いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。 長らく更新できていなかったのですが、そん…