あとがきDiary はじまりです。

 

 

みなさん、こんにちは。

ツイッター以外だとお久しぶりです。

もちろん、はじめましての方もいらっしゃると思います。

改めまして、管理人のゆうきです。

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

長らく更新できていなかったのですが、そんな期間の中でも遊びに来てくれる方がいらっしゃったこと、本当に嬉しく思います。

 

 

諸事情により時間が確保でき、2021年の初夏よりサイトの更新を再開して参りました。

無理なく、できる限りで更新を続けて来ておりますが、やはり日々感じるのは『小説書くのが好きだな』ということです。

好き放題に書いておりますが、そんな内容をみなさまが一緒に楽しんでくれるなんて……良い時代に生まれたなと思うばかりです。

 

 

さて。

今回、このブログを始めようと思ったのは大したきっかけではないのですが……

更新した1章ずつのあとがきをしたためたいなぁという思いがあり、とても中途半端なタイミングなのですが公開させていただくことにしました。笑

以前も一時期、守護団の連載中にやっていましたね。

執筆ペースをあげるために撤廃してしまったのですが、むしろ今はあとがきも書きたい思いがあり、こちらもやってみることにします。

 

あとがきというと大層なものに聞こえますが、裏話とか、どんな思いで書いていたのかとか。

推しについての想いを徒然なるままに語らいたいと思ってます。笑

 

毎章は難しい可能性もありますがゆるーく、首を締めないよう、続けることを目的としていきたいと思いますので、よければこちらもお付き合いください。

 

 

それでは、とっても中途半端ですが!

紫電清霜 36話について、次の投稿から語っていきたいと思います。